ドラマ相棒のコンサートにいる。出し物は劇伴に歌を乗せたかたちのものが多く、アレンジはファンク風で、歌は演歌調。

演奏の合間にはさまるコントタイムに柴田理恵がひとりであらわれる。柴田は裸にみえるタイツを着て踊り、決めのポーズで体を逸らし股をひらくと、描かれた性器(コミカルにデフォルメされている)が現れる。それは股間の部分だけ伸びる素材でつくられているようで、開くと大きくなる仕掛けだった。よく見れば柴田理恵は顔まですっぽりとタイツをかぶっていて、口の部分の布も同じように伸びている。観客はみんな大受けで、私も笑う。途中、なんとなくそれが夢であることに気づいて、これはいいアイデアを思いついたんじゃないかと思っていた。

 

※寝る前に初期米米CLUBの動画をみたのが影響した夢と思われます。